なないろ

教育費捻出のため絶賛奮闘中

自動車税の支払いと、やらかしてしまった事

この時期の痛い出費。

自動車税

ようやく今日お支払いできました。

税額は34500円

車を維持するのは、本当にお金がかかりますよね。

働いても働いても、出費の多さに泣ける日々。

諭吉さん“さようなら”

話は戻って、税金をコンビニで支払ったのですが、家に帰ってからビックリ!!

服を裏表逆に着たまま出かけてました^^;

明らかにタグの存在が裏向きである事を主張しており、

人様にこんな格好を見られてたと思うと恥ずかし過ぎます。

アラフォーのいい大人が、“これではあかん”ですね。

以後気をつけたいと思います(笑)